銀行のパスワードの変更を進める表示がうざいです。 変更するまで案内が消えず一度使ったパスワードは使えないのでどんどん増えるだけです。

ベストアンサー

0

多分貴方は詳しい人なのでしょう。 詳しい人の欠点は詳しくない人をアホなどと見下すことです。 年齢比率からいっても詳しくない人の方が世の中多いです。 ITを分かってない人はアホですか? 回答して頂いてなんですが、分からない人に要は、を説明できない人こそアホだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

君へのアドバイス。 もっと素直にもっと謙虚になりましょうね。 君よりITに詳しい人などいくらでもいますよ。 人への伝え方言い方の勉強も忘れずに。 反省し心を改めることを期待してベストアンサーを差し上げます。

その他の回答(2件)

1

貴方が思う「別のやり方」を銀行に提案したらいかがですか? 「暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい」と語った修道女がいます。企業努力が足りない!と文句言うだけでは、貴方の不満(変更表示がウザい)は何も解決しないかもしれませんよ。 銀行はそれがベストだと思ってやってるのなら、そもそも変える動機が生まれませんからね。ユーザーから「こうして欲しい」という提案が無ければ。(もちろん、その提案を受け入れて貰えるかは別問題ですが)

1人がナイス!しています

0

私もうっとうしいと思いますが、パスワードは変えずにそのままにしています。 銀行によっては、何日間はパスワード変更を促す画面を表示しないようにできるところもあります。(90日間とか) >企業努力が足りないんじゃないですか? 私はそうは思いません。 そういった方法は銀行が独自で開発するケースはまれですし、スマホで指紋認証を使えばパスワードの入力不要な銀行もあります。 自分が使いやすい銀行にシフトするのがいいのではないでしょうか。