ヘアアイロンを買い足す必要があるのですが、

ヘアケア63閲覧

ベストアンサー

0

サロニアはデザインもいいので、施術者でないわたしなんかはいいなと思うのですが、 やる人から見ると安いから信頼出来ないと言っていました。 サラサラになるなら、試してみる価値はありますね。 耐久性がなければ、エコの観点からは良くないけど、コストに見合う物であれば良いですね。 様々な機種を、比較された方のご意見、大変参考になります! ありがとうございます。 プライアはひっかかるのかぁ。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました! リンクまでありがとうございます。 長くかいていただいたのでBAにさせていただきました。 他の方も教えてくださりありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

ノビーのNBSも定価は33000円ですので両方とも同じ価格帯です。 ノビーは美容電化製品のメーカーですので流通量も多く値段が下がる傾向にあります。 プライアはプロ美容資材のブランドみたいなもので、アイロンを作ってるわけではありません。 製造は別の会社です。 同じ革の財布を革の加工専門店が本格的に作ってるか、他の革製品をブランドが名前をつけて売ってるかの違いのようなものです。