20日の土曜日に発送通知がきてから今日で5日目なのですが、品物がまだ届きません。追跡できないので、普通郵便だと思うのですが、4日目の昨日に、出品者へ取り引きメッセージをしたのですが、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

土日は郵便局がお休みになりましたし、祝日も重なりましたので遅くても明日届くかと思います! 私も、土曜日に発送完了の通知が来て、火曜日ぐらいに来ました。

1人がナイス!しています

1

普通郵便だと、今日配達で普通ですけど… 4日だと同地域で無いと届きませんから、明日届かなければ、調査依頼して下さい→出品者

1人がナイス!しています

0

購入してから5分で発送なんて通常では考えられないです。 良く解釈して発送通知を先に押して後から実際に送る感じでしょうか? 出品者のこれまでの取引履歴は確認しましたか?評価やコメント、確認して購入しましたか?最近目にするのは評価ゼロで購入後、商品が一斉に消えるということで不安な方が多くこちらでも質問されています。 そのうち、運営から評価を急かされるようなお知らせが来ます。 そのときに届いていなければ商品が届いていないので運営による取引終了にならないよう、また経緯も含めて説明すべきと思います。 このようなことにならないよう商品が届くといいですね。