楽天イーグルス感謝祭のポイント倍率計算方法 今更な感じで、聞くのが恥ずかしいのですが、Q&Aなどを読んでいるうちに、根本的な事がわからなくなってしまいました。

楽天市場 | 決済、ポイントサービス230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かけ算でなく足し算、って、わたし的にはキーワードでスッと理解できました!こんなに早く回答していただいたお二方に感謝いたします。

お礼日時:2021/11/25 13:10

その他の回答(1件)

0

まあ、楽天の記載や説明も分かりづらいですが、 例えば2倍っていうのは標準で発生する1%のポイントが2倍になる、つまり1%のキャンペーンポイントが付くってことです。 同様に5倍だったら+4%のポイントが作っていう話です。 なので5倍と6倍のキャンペーンが両方適用される場合ってのは 標準ポイント(1%) + 4% + 5% のポイントが発行されるってことで合計すると10%分のポイントが発行されるってことです。 まあ、ポイントの付与時期ってのはキャンペーンによって違ってくるので同時に付与されないと思いますが。合計で10%ってことです。