新車のBMW買う場合、正規ディーラーならどこで買っても価格やサービスは同じなのでしょうか?値引きとかあるのでしょうか

補足

大阪市内の南部に住んでる場合のオススメのディーラーがあればお教えください。

新車134閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

BMW100%出資の店舗は限られています。 それ以外はフランチャイズなので経営者が異なります。 あまり知られていないですがオートバックスが出資の店舗もあります。 価格設定は他ディーラーより安いのですが、広告を打つと他ディーラーよりクレームが入るので問い合わせると良いです。 オートバックスの工賃は時間設定ではなく項目設定なのでメンテナンスも安く出来ます。

0

勿論!一番近いBMWディーラーで購入するのが良いけど、その前に東京のお台場にあるBMW Tokyo Bayを通して購入する方が値引き幅が良いんじゃないかな? 当然ながら、サービスは地元の一番近いディーラーで受けるべきですよ! 遠くじゃ大変だから…。

因みにBMW Tokyo Bayは直営だから、結局…地元のディーラーに回されるけど、値引き幅は直接地元のディーラーに行くよりも大きくなると思いますよ!!

0

私は値引き幅では決めません、なるべく近いところのディーラーと懇意になることを考えます。 高度に電子化されたBMW、点検整備に時間がかかります。 安いからといって、遠くのディーラーでは引き取りの手間も大変だし、点検が終わるまでの時間の開きも考えると、数十万円程度の差はすぐになくなります。