原神のチャットで初めて暴言を吐かれて凹んでいます。

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

とてもお優しい言葉をかけてくださりありがとうございますm(_ _)mおかげ様で切り替えて原神を楽しくできるようになりました!全員が回答者様のような他人を思いやれる方だったら良いのにと思ってしまいました(T_T) 元々オンライン形式は苦手だったので、基本的にソロで頑張っていこうと思います!

その他の回答(2件)

0

その程度の事でいちいち気にしない。 ネトゲで暴言なんて良くある

ネトゲで暴言を吐く人が普通にいることは知っていたのですが、いざ当事者になると結構ショックで…。珍しいことでも無いようなので、気にせずプレイしようと思います!

0

もっと気楽にプレイしたらどうですか?まぁいっかで忘れましょう

この返信は削除されました