新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私は、26歳なんですがコロナワクチンを打つか迷っておりますが打った方がいいでしょうか?

健康、病気、病院 | 家族関係の悩み326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

ID非公開

2021/11/26 10:44

打ってはいけません。 ↓絶対に見てください。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39533120

1

2択しかないと決めつけて悩んでる方が多いのですが 1.ワクチンを打つ 2.ワクチンを打たない 日本では隠蔽されてないということになっていますが、実際は3択で考えればいいと思いいます。 1.ワクチンを打つ 2.ワクチンを打たない 3.ほかの方法を考える はっきり言いまして、「3.ほかの方法を考える」の効果は世界的に見てもワクチンとは比べ物にならないくらい劇的な効果があります。 日本ではこの 「ほかの方法」 が報道規制され、放送禁止用語になり、検閲で検索エンジンには一切かからないので、無いと思っておられる方が多いのですが、、、世界では この 「ほかの方法」 で劇的な効果を上げている国がいっぱいあります。 この「ほかの方法」 で劇的な効果を上げている国は発展途上国や後進国なので都合が悪いと一切報道されないだけです。 例えばですがナイジェリアの接種率は2%弱ですが、感染率ってどれくらいかご存じですか?ドイツはよくご存じだと思います。ドイツの接種率は67.5%で新規感染者は人口100万人当たり712人です。ナイジェリアの新規感染者は人口100万人当たり2人です。インドもインドネシアも、、、ワクチンに頼らない対策を実行している国は、感染者も死亡者もすごく少ないです。ブースター接種して必死に下げようとしてますが、それでも接種が少ない国には遠く及びません。 インド政府はワクチンごり押しのWHOとテドロス事務局長と地域担当者に「殺人罪に等しい」という警告書送ってます。 1.ワクチンを打つ 2.ワクチンを打たない 3.ほかの方法を考える どの方法を選びます? 3.ほかの方法を考える を選ばれたら 利権ズブズブのWHOのデータではなく、利権に対してクリーンなFLCCC(アメリカの救急救命医の団体)やBIRD(イギリスの医師と研究者の団体)とかのデータを参考にされるといいと思います。 ワクチンに頼らない対策を実行している国はおおむねそれらを参考にして劇的な実績を上げています。 https://covid19criticalcare.com/wp-content/uploads/2021/03/FLCCC_Alliance-I-MASKplus-Protocol-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9EJapanese.pdf 東京都医師会も一時期言ってましたね https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210818-OYT8T50030/

1人がナイス!しています

0

どっちでもよいです。なにが本当なんてわからないんだから、自分の判断を信じるしかない。コロナで死のうが、別の要因で死のうが大した問題ではない。