Photoshopとイラストレーターで質問です。

Photoshop43閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/25 18:24(編集あり)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

CDがwin用なら、WINにしかインストールできません。 また今ではCSは6以外は、インストールできても認証して使えませんし WIN10/11あたりではCSはインストールそのものができないことも普通にあります。 いまきちんとPhotoshopとイラストレーターを最新OSで使いたい場合は、CCを新規契約するしかありません

1人がナイス!しています

0

不可能です。 1台契約です。(PCを変える場合はライセンス解除と認証が必要)