先日1ヶ月過ぎたばかりのセキセイインコ、4色シナモンハルクインライラックという種類の子をお迎えしました。オスかメスかとても気になります。

画像

鳥類446閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と詳しく教えていただきありがとうございました!! また大きくなって色が変わったときにカラーをまた見ていただきたいなぁと思いました! 本当にありがとうございました(・∀・) とても詳しく教えていただけて、納得できましたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(2件)

0

こんにちは。うちにも数羽のハルクインがいますが、鼻の色が全体にピンクなので男の子だと思います。とっても可愛い子ですね♪

ありがとうございます(〃ω〃)別の種類の子も2羽いるのですが、恥ずかしながらこの子を買ってから、成鳥でもお鼻の色が青くならない、アイリスリングができないなど、ハルクインのことを知りました!まだまだ勉強中です。他の子が女の子なので男の子に興味があり気になっています(^。^)ありがとうございます。

0

もう少し、お鼻のアップ写真があると、詳しい人が答えてくれると思いますよ。 ここに貼りつけておいてみて下さい。