アベンジャーズについてです。

外国映画79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 もう1つ質問いいでしょうか。 アベンジャーズの映画のシーンで喧嘩を良くしているシーンがありましたが、なぜあんなにも言い争いをしていたのでしょうか。 原因はなんですか? また、考え方の方向性が違っていたと思うのですが、なぜ最終的には一緒に戦おうとなったのでしょう。

その他の回答(2件)

0

羨ましっ! どんな授業だったんだよ! 一つ目 組織というよりチームですね。 いい例えが思いつかなかったんですが、サッカー部のたかしくんチームみたいな感じですかね。 二つ目 環境って活動拠点ってことでいいんですかね? トニースタークのアベンジャーズタワーです。しかし後のシリーズのスパイダーマンホームカミングで売られました。 三つ目 6人で力を合わせて戦いました。

1

1.組織というかチームですね。世界安全保障理事会とも関係を持つ組織、S.H.I.E.L.D.の長官が作ったヒーローチームですね。 そのため、基本的にはS.H.I.E.L.D.内の1チームにあたりす。 おそらく、授業の内容だけでしたからここまででオッケーです。 その後、S.H.I.E.L.D.が崩壊後ただの自警団となります。そのとめ、政府により管理されるようになるが、半分は政府の条件を飲み、もう半分は自分の信念と合わないため逃亡します。 このあたりから、ただのグループ名みたいな感じなる。なんというか友達同士が決めたチーム名みたいなもの 2.正義の味方。S.H.I.E.L.D.の後ろ盾があるヒーローチーム。しかし、神様だったり社長だったり、軍人だったり色々いるため、普段は全員バラバラにそれぞれの仕事をしている。 3.喧嘩したのち、ヤバくなったのでキャプテン・アメリカの指示に従った。

1人がナイス!しています