小物について質問です。釣りウェアをパタゴニアかノースフェイスのゴアテックス上下黒で揃えようと思っています。その場合、差し色として(冬限定です)ニット帽・ネックゲイター・グローブ・靴を入れられるのですが

メンズ全般80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 赤と白ですかー。なるほど。コントラストがはっきりするのでかっこいい着こなしになりそうですね。参考にさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

まぁ本来は何かあった時すぐ見つけられるように明るい色がいいですけどね

ありがとうございます。確かに登山とかでもそういいますもんね。最初は上をオレンジで考えていたのですが、黒黒に差し色の方がオシャレかなと思ってしまいまして。