回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/25 19:21

44回答

ドラクエ10で最近

回答(4件)

0

たしかに万魔の塔の後略サイトとかでサポは魔剣士2の旅芸1の天地〈自分〉で書いているサイトは多くありますけど 魔剣士2の賢者1の天地〈自分〉でやる人も多いと思います 実際に 魔剣士2の賢者1の天地〈自分〉の方か実際にやぅてみて安定をしているの真実ですしね それにバージョン5の時にフレンド以外の人か旅芸を雇っていた理由が万魔の塔でハッキリ言いきれないでしょう 別の事で雇っていたのかもしれないしね

0

アプデでストーリーに集中するから、需要が減っているのではないでしょうか。 ストーリーだと幻惑・呪い・毒があるといい感じなので、万魔むけ耐性は使いにくいですね。 そのうち需要はもどるのでは。

0

ID非公開

2021/11/25 19:30

と言われましても、それだけでは何とも判断できません。 ●「最近」とはいつ頃からですか? ●ご自身の旅芸人のレベル・武器種・防具・アクセサリーは? ●同じく耐性やスキルポイント振りや達人のオーブの状況は? ●誰相手から雇われなくなったのですか?フレンドから?それ以外から? 少なくともこれくらいの情報を書いていただかないと何とも言えません。まぁ、仮に書いていただいたとしても「雇われにくくなった原因がわからない」という場合もありますので、そのへんはご容赦を。

ID非公開

質問者2021/11/25 19:41

バージョン6のアプデが 来たあたりから ほぼ万魔用です アクセサリーはほとんど 理論値です!武器はファルコン ウィング防具はグレイスフル? だっけかな確か 呪文耐性高くて炎耐性も 高いです 達人のオーブはそれなりです よくわかりませんのでこれは… フレンド以外からです 耐性は麻痺即死眠り転び踊り 旅のレベルは120です! セトのアンクではなく アヌビスのアンク理論値です あとは炎の勾玉やら不思議のカードは理論値ではないです。 武器は攻撃埋めですが輝晶は 付いてません。 機神の眼光は…HP埋め 竜のうろこはまぁまぁです 武刃将軍の指輪は理論値です ベルトは剛勇HP埋め ハルファスの大紋章理論値 以上です。。