ID非公開

2021/11/25 21:39

1212回答

Kep1erビジュ弱いとか言われてますが、このメンバーだったら現メンバーより人気出たと思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(11件)

4

そんな事ないと思います。 顔だけ良くてもダンスそこそことかだとだんだん見る気なくなってきます。

4人がナイス!しています

3

批判しているわけではないです! 私はKPOPファンではありませんが、繰り返し聞く曲で何が重視しているかってやっぱり曲の良さなので歌の実力や曲のセンス(これはメンバーにはどうしようも無いですが)によると思います。ITZYの曲をよく聞きますが、正直可愛い子もいるけど、個人的に顔面だけで言うと別に可愛くはないよなって子もいるので、そこまで重視されないかと。ひかるちゃんとかも、正直好みが別れる顔ですが圧倒的なダンススキルとラップスキルがあるからギャップにやられてる人も多いですし、推す人は顔面よりも内面の良さに惹かれて沼る人の方が大切だと思います。

3人がナイス!しています

7

そもそも、日本人が好きな性格、ビジュアル、と、他国のファンが好きな性格とビジュアルは違います。 Kep1erは日本を中心に活躍する訳では無いので、日本人が、これがいい!と言ってもそれが売れるとは限りません。 例えば、韓国人のメンバーは日本人から見たら気が強そうに見えたりしますが、韓国では普通だったりします。 また、中国と韓国は政治問題もあります。しかし、日本人の私たちはあまり政治問題には関心がないですよね? 韓国で活躍するには色々なことを考慮する必要があります

7人がナイス!しています

4

ビジュアルは大事ですが、ビジュアルが全てではないです。このメンバーだとビジュアルは良いかもしれませんが、総合的なバランスは良くないと思います。

4人がナイス!しています

7

顔だけでうれる程甘くないですよ。 美人と魅力は違うから。 そしてモデルではありませんから 歌とダンスの実力あってこそ。

7人がナイス!しています