VBAの初心者です。 下記について、コードを教えて頂きたく投稿しました。

Visual Basic137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 こちらのコードで試してみたのですが、シート1とシート2は反映されたのですが、シート3以降のシートが反映しませんでした。理由が分からず・・・ アドバイスいただけると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にアドバイスいただき有難うございました。

お礼日時:2021/11/30 0:15

その他の回答(1件)

1

Worksheets("merge").Range("a" & To_Max_Row + 1).PasteSpecial Paste:=xlPasteValues を With Worksheets("merge").Range("a" & To_Max_Row + 1) .PasteSpecial Paste:=xlPasteValues .CurrentRegion.Offset(0, 3).Columns(1).SpecialCells(xlCellTypeBlanks).Value = w.Name End With に変更です。 頭の 'シート「merge」を削除 On Error Resume Next Application.DisplayAlerts = False Worksheets("merge").Delete Application.DisplayAlerts = True 'シート「merge」を追加 Worksheets.Add(after:=Worksheets(Worksheets.Count)).Name = "merge" は Worksheets("merge").Cells.Clear でいいと思います

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 シンプルでとても助かりました。 こちらのコードで変更してみたのですが、エラーが表示され動きませんでした。 LGKさんのコードが、別のモジュールに入っていると、正しく動きました・・・ アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。