ID非公開

2021/11/26 0:35

22回答

高木礼子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

撲殺天使ドクロちゃんの草壁桜くん ですね! 「いくら元通りになるからって、すごく痛いんだからね!」 はホント名言だったと思う!(笑) 他は BLEACHの猿柿ひよ里 あの暴言で議員辞職した豊田真由子氏を 10年先んじてるところがなんとも(笑) 「この〇ゲー!!」 関西出身を生かして関西弁丸出しでしたが、 意外と他にそういう役こないところが 松岡由貴さんや植田佳奈さんと違うというか。

2人がナイス!しています