スシローのキッチンバイトをしてから4ヶ月程経ちました。1ヶ月前に店長に「通勤が困難になる、レポートとの両立が難しいため11月いっぱいで辞めたい」と話したところ「ダメ。12月から週5から週2に減らすから、それで

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

お返事遅くなりましたごめんなさい! 回答ありがとうございます( ; ; ) 質問したときは「バイトお休みさせていただく」という思いでいましたが、店長とその事についてお話したとき、また訳の分からないことを言われてもうキッパリ辞めようと思います(´^ω^`;) あんな店長ともう話したくないです、退職届を出して親連れて店長と話してみます!

その他の回答(2件)

1

そりゃ今から年末になるのに簡単に辞めていいよなんて言わないですよ。 辞めたいならキッパリ辞めると言わないとズルズル続けることになりますよ。

1人がナイス!しています

0

面倒な店長だから親に連絡して貰えば?親が出たら店もすぐ対応してくれるよ。 親に、うちの子が辞めたいと話したはずだがなんでそれが聞き入れてもらえないのか、違法ではないかって言ってもらうか、11月でバックれましょ。一言言ったし

回答ありがとうございます! お返事遅くなりましたごめんなさい もうキッパリ辞めようと思います( ; ; ) 退職届出して親と一緒に店長と話すことにします。もうあんな店長とは関わりたくないのでバックれたいのですが、自分の中でしっかり折り合いをつけたいのでそうすることにしました!ありがとうございましたm(*_ _)m