ID非公開

2021/11/26 3:54

22回答

バイトの辞め方についてお知恵をお貸し頂きたいです。

補足

私は現在学生で部活動をしています。実家暮らしです。

アルバイト、フリーター | 退職107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足文読みました 学校とバイトの両立が難しくなってきたので辞めたい とかでいいと思います シフトを減らすのを提案されたら、正直に合わないことを伝えてもいいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になってご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 9:09

その他の回答(1件)

1

知人(親戚とかでも良い)からどうしても仕事を手伝って欲しいと言われた為 とかで。

1人がナイス!しています