先週の写真ですが…

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

褒めていただきありがとうございます^ ^ おっしゃる通り、シースルーバングみたいにするのがかわいいんですけど…眉を隠してるってのもあって…(*´-`) 理想を言うともっと眉やメイクもきちんとしてシースルーですね〜! メイクが下手なもので…(°▽°)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

またアドバイスをお願いしますね! お話しできてよかったです。 今回はありがとうございました

その他の回答(10件)

0

よりクオリティを高めるなら今後は肩幅問題に手を出してもいいかもしれません。姿勢だけで見え方に若干の女の子らしさを出すことができますし、これを研究するだけで今後別の服装での女装に挑戦するときの参考になるなどかなり役立つと思います。

アドバイスありがとうございます^ ^ そうですね〜。 Twitterで“みのり先生”をフォローしてるんで見たりします。 あの人はすごいですよね〜そういうテクニックなんかも優しくみんなに教えてくれて…尊敬できるし大好きな人ですね〜^ ^ 今回も手を後ろに回してるんでちょっと胸を張る感じになっちゃうんですよね〜… そうじゃなくって、前にして。肩が内側に入るようにしたほうが肩幅は狭く見えますよね。 それもみのり先生が言ってました。^ ^ 写真撮るならもっと斜めから撮るとか、出来るだけ普段から肩を下ろすとか… まぁ…いろいろやってます^ ^ でも、肩幅も40なんで、その辺のJKとあまり変わらないんですけどねー^ ^ 同じ中古の服着てるしね(^。^) アドバイスありがとうございました。 普段からやってみますね〜( ◠‿◠ )

0

完パスですね『可愛いで~す!』、私はブレザーだと11号でもパツパツだろうし華奢なまなみんさんが羨ましいです、赤の膝上スカートも拝見しました、 色々買い揃えて私も楽しんでいます、地毛なので被っている感はなくていいです、 まなみんさんにリクエストです、顔前で両手でピースと顎にグーのキュンポーズならマスクなしでも出来ると思います(そういう私も人の気配が気になって帰ってきてから「あ~もっといいポーズの写真撮りたかったなあ」)なんてね、可愛い写真待ってま~す!

画像

ありがとうございます^ ^ 前回の回答も読んだんだですよ〜。 それで返事を書いて私も返信したら送れないからおかしいなって思って戻したら削除されてたから… 今日も、3時前に出してませんでした? 見ようと思ったら無くなってたから…(°▽°) 褒めていただきありがとうございます^ ^ でも、マスクなしは無理です!(*´-`) 昔の若い時ならまだしも、今は到底無理です。残念ながら… 若い頃にやり残した思いがあって去年の1月にメイクをやってみたら、あまりにも酷くて…(*゚∀゚*)それでたまたまマスクをしたら“これならいけるかも”って事で、マスクありしでやってますから… だから、コロナの前からマスク有りきなんです。 まぁ…マスクなかったらただのオッサンですよ! 残念ながら(*゚∀゚*)