ID非公開

2021/11/26 8:34

77回答

喜多村英梨さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

ジュリちゃん(ストリートファイターシリーズ)

3人がナイス!しています

3

パパ聞き!の小鳥遊美羽

画像

3人がナイス!しています

2

とらどらの亜美ちゃん 物語シリーズの火憐ちゃん となりの怪物くんの山口賢二(幼少期だけど)

2人がナイス!しています