【至急】 IHコンロのラジエントヒーターが熱いうちに 誤って、マイクロファイバーの布巾で拭いてしまい 化学繊維が溶けてしまいました。 クレンザーをつけてサランラップや アルミホイルでこすってみましたが 取れ

画像

掃除128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 8:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような経験をされた方をベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 12:05

その他の回答(3件)

0

表面が盛り上がっていればガラススクレイパーか、カミソリの刃で削ってからクレンザーとアルミホイルをやってみてください IHの焦げで盛り上がっている時にサクサクと削れます。