日曜日に髪を切って、ワンレンのボブにしました。 月曜日の朝、子どもの幼稚園の送迎で会ったママ友から「永野やん!」と笑われました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

うざ。 無視でいいです。 あなたがキレているとわからせる必要があります。 大人のすることじゃない。

0

しつこいですね。 そして、あなたはきっと、思ってることが表情に出ないポーカーフェイスタイプなんですね。 あなたが不快に思っていることが顔に出てない、なんなら永野イジリを待ってる!?とすら思われていたりして。 私なら初日の「永野やん!」でちょっとムッとしちゃうかも。 すぐ顔に出るのは、それはそれで困るんですけどね。

0

たまにいますよね、冗談のつもりで言ってるけど、冗談になっていない人。 しつこいと嫌われんで^ ^ニコっ とか しつこすぎてうざいなww というプチ切れてますよー。って感じがいいと思います。 その人が似ているブス寄りの芸能人とか、動物の名前で呼んであげてもいいですね!