ディズニーチケットについて

補足

一万人制限からチケット増販した時みたいに、やっぱりチェックイン日は売りません!とかなる可能性ってありますか?

テーマパーク1,815閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 ディズニーアプリから予約してあるのですが、対象ですよね? 今日のチケット販売でチェックイン日のチケットを狙っていたので気付いてよかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 8:14

その他の回答(1件)

1

2022年1月1日以降については,全てのゲストがチェックイン日のチケットを購入できるようになります.従って、2022年1月以降は「チェックイン日チケット購入可」プランは不要となるため設定されません. 通常予約でチェックイン日のチケットが購入できるからです. 楽天トラベルなどのオンライン旅行サイトや旅行会社で予約した場合も,同様に2022年1月1日以降はチェックイン日のチケットも購入できます(パークチケットを必要としない方向けプランで予約している場合を除く).

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 公式ホームページを読んだだけではイマイチ理解ができなかったので、助かりました。 アプリの使い方など難しいですが、来園前に勉強します^_^