ダイハツ・タント スズキ・ワゴンRのような広い軽の中古を格安で探しています。 まずは車種を絞りたいです。車内広めでもこれは余り人気なく、安いのでは?というのがあれば、お知らせください

中古車63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました

お礼日時:2023/11/28 16:57

その他の回答(2件)

タントは極端に高い 安いのはワゴンR ムーヴ

広い・安いの基準は? 3年前にジモティで19年式ワゴンRを3万で買って調子良いまままだ乗ってます