amazonの宅配って何で全員私服なんですか?仕事なめてるんですか?しかもなんか話し方とかが素人臭いしマジにインターホン初見だとあれ誰だよお前ってなってドア開ける訳ないじゃん。

補足

今日はインターホン鳴らしてamazonですとか言わずに無言で立ってる私服のやつ立ってたらもう配達員かどうかなんか分らんのがいたから普段言わないけど言わせてもらったことを言っておく。制服も着てない私服の黒マスクにマフラーして黒い上下スポーツジャージの若者の男がインターホン覗いてて今日、どちら様ですか?ってこっちが言うまでamazonですって言わなかった、その時点でもうストレス、いずれamazonですつって箱手に持ってる偽物の私服を逆手に取った犯罪者とかが受取人がドア開けた瞬間中に侵入し襲う犯罪とか起こってもおかしくない。 だが配達選択がこいつしか選べないなら仕方ない、そんな感覚でいつも受けてる。 佐川とかヤマトとか絶対、名乗るじゃん、名前ぐらい、それが毎回来てる同じ配達員ですら、しかも制服着て、それなのにamazonは最低限の名乗りもしないやつがいるくせに私服ってそりゃクソだなって思うぐらいいいだろ。 名乗りもできない奴は制服着たら?って思うよそりゃ、宗教勧誘かもしれないし、NHKの集金かもしらないし、やばいやつかもしれないのだから制服着ろ、制服着てたら名乗らなくても普通にドア開けるわ。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

業務委託の個人事業主だからですねきっと。彼らは制服というもの無いっぽいですし。最近ピンクの人達が増えてあれが制服になってるのだと思います。利用してる立場だし文句あるなら使わなければいいし怪しいと思うなら置き配指定にしてみては

1

ならAmazonを利用しない方がいい。 世の中の仕組みも知らずに文句ばかり言うべきではない。

1人がナイス!しています