チェーン店とかじゃない「町の中華屋さん」って近所にありますか? (°▽°)b

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆ご回答☆ ありがとうございま〜す♩ 今回のBAはtomiさんに差し上げたいと思います♪ 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くまちゃん、うっきゃーぃ!!  \(^。^)/♫

その他の回答(9件)

0

28年通ってる美味しい店があります。 このワンタンメン税込で500円です。

画像
0

目と鼻の先に1軒、少し離れたところに3軒あります。 亡き主人が、一番近い中華屋さんの「五目そば」が好きで、二人でよく食べに行ってました。闘病中は何回か出前を頼んでましたね・・・ 伊達巻きが入った、昔ながらの五目そばです。 もう一軒、時々行ってていた中華屋さんの五目そばにはカニ爪が入っていて、「ここのはカニ爪が入ってて、豪華でいいんだよなぁ」って、ニコニコしながら食べていた主人の姿が思い出されます(^^)

0

徒歩5分の所にあります。ここの豚骨醤油チャーシュー麺が美味しいんです。 仕込みは朝4時頃から始まります。毎朝ラーメンのスープを煮出す良い香りが道路にモワンモワンと漂っていますし、おヤッさんは、一日おきに、お店の脇の路地で「煮豚」を大きな鍋の怪物でコトコトと煮込んでいます。このニオイも芳香を放っています。

0

あります、お気に入りの店で、何を食べても美味しいし安い。 カブ号で出前もやってます。

画像