高校2年生の女です。私の家にはお母さんがおらず、妹が3人います。小学生の高学年に上がると同時にお母さんがいなくなり、その頃から今までずっと私が家のことをやってきました。

家族関係の悩み107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 確かに私も大丈夫でした。考えすぎだったかなと思います。もう1人でもできることも増えてきてますので見守っていようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/1 1:16

その他の回答(1件)

0

偉い!偉いですね! でも頑張りすぎです…… 世の中のお母さんみんなが娘の初潮を知っているわけではないでしょう 妹さんももしかしたら頑張っているお姉ちゃんに負担をかけたくなかったのかもしれませんよ?