生霊って本当にいますか?

超常現象、オカルト | 占い、超常現象146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 予知感覚というのですね! 今回の件以外で不思議なことがあるのもそのせいでしょうか? またお父さまは何か伝えたくて来たというよりも、私の守護霊が見せたということでしょうか? だとするとなぜ見せたのでしょうか? やはりおとうさまがこの先短いという知らせでしょうか? 見た映像では穏やかに微笑んでいる様子でした。 お見舞いは今コロナのため行けないのですが、明日近くに行くので気持ちだけ心の中で伝えておきたいと思います。

その他の回答(2件)

0

先ず、生霊と皆の言う意識体と生体の分離などありません あるとしたら生死の境で他者に認知可能レベルに高めたなら生体は直ぐ死にます 意識体は化の餌か霧散して消滅します 貴方のそれは蟲の知らせで生体と別の意識体の作用で生体の印象映像を脳内に 認識させているものだと思います 霊能者と呼ばれる者も同じ作用を意識体に受け他人には認識出来ない者達を 認識しているのではないかと思います 予知や予言についても同じで前の政権幹部は知っているが大規模災害等で 多数の死者を出す場合はかなり強く映像も鮮明度をまします、 その認識感知に影響する力が1人に集中すれば其れくらいの認識が起きても不思議では無いと思います