マーベルのドラマ ファルコン ウィンターソルジャーの第6話で開始5分くらいに登場した敵でお前のせいで大損したみたいなのありますが、この人前に出てきましたか?

海外ドラマ25閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ジョルジュ・バトロックです。 彼はキャプテンアメリカ/ウィンターソルジャーにて初登場を果たし、スティーブと激戦を繰り返し逮捕されましたが、脱獄したみたいです。 ファルコン&ウィンターソルジャーでは犯罪組織のリーダーとして登場していました。

1人がナイス!しています