ID非公開

2021/11/26 17:09

22回答

忘れ物が激しいことについて。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 17:37

その他の回答(1件)

0

スマホのスケジュールで通学時に持っていくものを書き出した予定を作り、繰り返しの予定にして、お家を出る5分前くらいに通知が来るようにします。 歯医者さんのパターンの時だったら、同じくスケジュールで1回限りにしときつつ マウスピースって書いて、だいたいお家に着く頃に通知がなるように設定します。 どうすかね?忘れなそうじゃないすか?