PHPです。このコードの内容をテキスト保存してブラウザ上に表示するようにしたいです。どうすればいいですか?

画像

PHP62閲覧

ベストアンサー

0

まずテキストファイルを読み込んで中身をブラウザのフォーム下に表示するので Webサーバーのセットアップは使いません。

その他の回答(1件)

0

コードを全て選択→コピー→新規テキストファイル→貼り付け(コードが貼られる)→名前を付けて保存「test1.php」→htdocsディレクトリにそのファイルを保存すること→ブラウザでそのファイルを開く ただしlamp環境が整っている前提