ずっと使っていなかったノートパソコンが出てきまして(Windows7)エプソン、を起動してみたら添付画像の様に表示され、エンターをクリックすると、同じアルファベットがひたすら出て来ます。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 9:00

その他の回答(4件)

0

OSが見当たらないと言っているのです。 DVDやUSBメモリーから読み込もうとして見当たらないと言われる場合も有りますが、HDDのデータが壊れていると予想します。 説明書に従って工場出荷状態に戻す(リカバリ)、それでも不調ならHDDの交換でしょう。

0

中学生でもわかる英単語しか書いてないでしょb(^-^ Google検索もそのパソコンではできない可能性がありますが、根本的にWindowsが起動していないのでそれすら不可能です。 アルファベットと言っている時点で、解決することは不可能だと思うので、買い替えが現実的です。 ずっと使っていなかったということであれば、たまたま発見して電源入れたら動かなかったというほど興味がなかったということです。 どのみち使用頻度も低いんですから、低性能でいいから出来合いの新しいパソコンに買い替えていただくほうがよろしいと思います。ドンキPCなら2万円からあります。

0

アルファベットって・・・・・。 英語なんですから読んで下さいよ・・・・。 ハードディスクが壊れていると思われるので、ディスクを交換してリカバリするしかないでしょうね。 ご教授 は使い方を間違っています。