脱毛サロンを調べているとキレイモの名前をよく目にします。 そのまま調べを進めても、コース選択や料金の事ばかりで他の事が知りたいです。 キレイモのココがいいですよ!という部分があれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

コースや料金以外となると・・・伝えれば冷却ジェルを使わない方法で脱毛してくれる、とかですか? 私はできればジェル使いたくない派なのでこの変更が効くのは助かりましたが、そもそも冷却ジェル大丈夫という人にはどうでもいい事ですねこれ。そうだったらすみません。

1人がナイス!しています

0

追加料金が無いから選びやすいっていうメリットはあると思う。また料金の話でごめんだけど、ホントに地味にありがたい部分だから。

1

きちんと脱毛したいなら、医療脱毛にしてください!!効果は半端にならないくらい医療レーザーです。例えるとサロン脱毛2週間おきに3回通うよりも医療レーザー1回通ってるのと同じことなんですね!しかも医療レーザーは半永久的に毛生えてこないです。医療脱毛さえホルモンや体質や生活によっては5-7年後に一部的に生えてくる場合もあります。

1人がナイス!しています