私は子供の頃からぽっちゃり体型です。短大のころがピークで、身長が164に対して体重が75キロくらいありました。

ダイエット134閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

体質のせいとか、それで逃げ道作ろうとしちゃダメですよ~。 甲状腺の病気もあり痩せにくく、万年ダイエッターだった母親が 最近1ヶ月で4キロ痩せました。 はるな愛のダイエットスムージーを飲んでたそうです。 そして母は気づいたようです。 ダイエットしてるつもりだったけど、やっぱりなんやかんや食べてたんだ!食べなかったら痩せるな!と。 私はいろんな人に細いと言われますが外食の時と好物のみお腹いっぱい食べます。 でもそれ以外は腹6分目か7分目くらいです。 質問者さんも、絶対人より食べてると思います。

食べなかったら痩せるのはそうなんでしょうけど、食べてても痩せてる人もいませんか?そういう人はやっぱり体質なのかなって思ったんです… そうじゃ無い人は痩せるには努力ですね

0

体質のせいにしちゃいかんだろー 陰で努力してるのかもよー そもそも、万年ダイエッターが人並みに食べて甘い物をつまみ、お菓子を買って食べればやせるわきゃないぢゃーん。 ただ、痩せる気がないだけ。