怖い画像で調べたら見つけたのですが、下の画像の階段は上りと下りのどちらですか?

画像

超常現象、オカルト | 画像、写真共有109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

照明の位置で考えると上りですが、床材を見ると下りです。 つまりどちらとも付きません。

1人がナイス!しています

1

え…? 階段って上りにもなり得るし、下りにもなり得ると思いますけど…

1人がナイス!しています