映画「タイタニック」ブルーレイ英語字幕訳について教えてください 本編再生より1時間9分44秒 状況

英語 | 外国映画32閲覧

ベストアンサー

0

確かローズは10代の設定なので、それで年を取ったから できないというのは、例えば20代のバレリーナがいる事実 と矛盾します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2021/11/27 19:36

その他の回答(1件)

0

I haven't done that in years. もう何年もそれをしていないわ。 あたりでは。