친구랑 여행 가기 や 영화 보기 などの〜기の意味を教えてください(´;ω;`)

韓国・朝鮮語 | アジア・韓国ドラマ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

他の方の回答を見て、すごく参考になりました。 1. 하기 英語の -ing 動名詞 2. 함 名詞のある動詞 investigate investigating investigastion analyse analysing analysation 英語だとこんな感じなんでしょうね。 ダイナミックさと概念固着化という意味ですごくしっくりきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/11/30 17:41

その他の回答(3件)

1

動詞を名詞化する語尾です。 英語の-ing(watching movie)みたいなものです。

1人がナイス!しています