職場のハラスメント相談室に相談したところ上司からの嫌がらせはハラスメントにならないと言われました。

職場の悩み104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

育休明けに上司が勝手にパート時間変更したシフトで組まれました。 受け入れられないなら業務内容を変更すると脅されて泣く泣く受け入れたのに、結局約束は果たされませんでした。

その他の回答(1件)

0

なります というより、嫌がらせを英語で言ったものがハラスメントなので、嫌がらせとハラスメントは全く同じ意味です