引っ越しの見積もりを取って貰いました。

補足

日柄は因みに仏滅の平日です。 不用品破棄に困っている一個の物 大きく次に持って行けない物に悩んでいて一人では、リサイクルセンターに持っていけなく 困っていて聞きましたが、不用品回収破棄は断られました。

引越し | 賃貸物件291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。前回はアートでかなりこれより少し高かったですが、要望は叶いキチッとやってくれ追加料金なしだったので高いなと思いましたが、満足でした。料金は高かったです。作業員は4人でした。後、エアコン工事人、リーダー?の方がしっかりした方でした。私が出来てない荷造りもやってくれました。 サカイの梱包材もケチぶりには、呆れました。見積もり書の字も凄い小さく分かりにくい。もっと高齢者の方なら判別しづらいと思う。ワザとかといった書面です。 やっぱ大手はそれなりですかね。アートに見積もり他よく似た名前の所に見積もり依頼してます。 大手じゃないところをできたら教えて下さい。東海地方です。 サカイでのお仕事ご苦労様でした。

その他の回答(1件)

0

他の業者にも見積もり依頼しましょうよ。

回答ありがとうございます。他も当たってますが、担当者が頼りないので、 もっと当たってみます。サカイの担当者もいい負かすモノいいで感じ悪かったです。 内容の中で人件費一人6万に腹が立ってます。作業員の方が多く貰っているように思えませんので、ブラックとか 噂あるのわかる気がします。 私感ですみません。