ドラマ 最愛 を見ていて思うんですが、

補足

顧問弁護士だから当然とは思えない位、梨央を守っていますよね。

ドラマ1,977閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

全くないようには感じない場面いくつかありましたね。 梨央の会社に刑事が来た時、桑子が梨央と加瀬に二人はお付き合い…… と言った時物凄い焦りようで否定したのや、梨央を家まで起こしに行った時、加瀬は玄関で説教しながらも梨央が着替えだしたとたん姿勢を変えてしどろもどろになったり、大輝と警察署の下で話してたのに対してとても大きな声で怒ったり(これは理由がちゃんとありますが)、後は梨央が疲れてソファーで寝てる姿を見てる加瀬はとても優しく愛おしい人を見てるようにしか見えなかったです。 恋愛は難しいとしても家族同等の愛情があるのは確かじゃないですかね

1人がナイス!しています

1

好きは好きだけど、恋愛感情というのでは無いと思います。

2

加瀬さんは、梨央と優とは肉親なのでは?という気がします。梨央のお母さんが加瀬さんも家族だと言ってたのも少し気になります。

2人がナイス!しています

1

考察ですが、、、 異父兄妹かもしれないなと思いました。 好きなのかなとも思いましたが、梓に頼まれている事を何度も公言していましたし。

2

裏はありそうと思います。加瀬さんが15年前の渡辺康介事件に関わっていて、父親から梨央と優をずっと守ってほしいと頼まれたのかなと。

2人がナイス!しています