私は今、本当に、人生が辛いです。もうすぐ50歳のおばさんです。家族を大事にしたいけれど、難しい。仕事が続かないです。私の問題は、個人情報が漏れている事が一番。それで周りが意地悪してきて仕事が続かない。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、霊視してくれた方、そうでなくてもアドバイスをくれた方、暖かい言葉をありがとうございました。病院と、休憩が必要なのかな。。

その他の回答(3件)

1

ポコちゃやってますか? 霊視みてくれる人いますよ

1人がナイス!しています

1

いい回答になればいいのですが。 お辛いですね。 通院はされていますか? 服薬はされていますか? 主治医の先生から仕事の許可は降りていますか? 多少統合失調症のサトラレの症状が見えますが、それを(本当に自分の個人情報が漏れているか)明瞭にすべし、と霊視で言われました。 少しストレスがかかっていると思われます。 主治医の意見が1番ですが、できることなら少し安静にしたほうがいいと思いました。 あなたは、よく頑張っていますよ。 何か参考になりましたら幸いです。 どうか、楽になりましように。

1

私には霊能力はありませんから霊視は出来ませんが、あなたが生き辛いと感じていて、もしかして統合失調症かも知れないと思っているのなら精神科を受診する事をお勧めします。自己判断で色々考えても結論は出ません。ましてや霊視など意味がありません。現代医療に頼ってはどうですか?ある芸能人の人が、小さい時から生き辛いと思っていて精神科を受診したら発達障害だと診断されたそうです。今まで苦しんで来たのは病気のせいだったとわかりホッとしたと言っていました。そう言う事もあるので生き辛さを少しでも楽にする為に勇気を出して受診して下さい。