図のように抽出されたデータがあったときに 上のデータから矢印のように変更するためには どうしたらいいですか

画像
補足

オートフィルではなくドラッグアンドドロップでした

Excel | Excel74閲覧

ベストアンサー

0
画像

なお、貴殿の実際のデータ配置が異なる場合でも、 4行毎という前提で、 「COLUMN(A:A)」や「COLUMN(B:B)」や「ROW(1:1)」の部分は変えないで下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/1 20:19

その他の回答(1件)

0

B13に =IF(COLUMN(A1)=1,B5,IFERROR(INDEX($C$5:$D$8,COLUMN(A1)/2,MOD(COLUMN(A1),2)+1),"")) B13セルの書式をユーザー定義で[m月d日]に設定して右にコピー

画像