40代の6才の子どもがいるワーキングマザーです。

職場の悩み | 生き方、人生相談121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 なるほどですね、いままで他にもあった「は?」な言動も、ご回答いただいた観点で振り返ると、腑に落ちました! ニラマレという言葉は、初めて知りました。このような嗜好があるのですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 相手からは、わたしはビジネスの上で、対等でなく、まずは「女」として見られていることを認識しました。 ご回答のおかげで、モヤモヤ→問題解決、にシフトできました。 色々と気付きを得ることができて、大変有意義でした。

お礼日時:2021/12/4 0:26

その他の回答(1件)

0

ドSて感じですね。

ありがとうございます。 すみません、実は「ドSですね」のご回答が理由が分からず、ピンとこなかったのですが、別のご回答者スーパーさまの回答と照らし合わせると、簡潔にまとめると「ドS」ということと理解しました。