みなさんの釣果を知りたいです。

釣り187閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

陸っぱりだと、回遊魚狙いなので当たり外れが大きいです。 午前4時頃からジギングして、午前6時半頃からカゴ釣りに切り替えて半日の釣果が添付画像(最大)です。 普段は、サバ,ソウダガツオ,イナダ等が20匹くらい釣れたら納竿しています。

画像
0

ボウズ時間をカウントした場合、長い人は釣れなくても粘る、短い人は釣れない日はさっさと引き上げる、って感じに思います。私の場合は釣れたらさっさと引き上げますが、釣れないと粘るのでボウズ時間は長いかなw。朝5時に入って、サクッとイナダでも釣れたら6時には上がります。しかし釣れないと10時くらいまで粘ったりしちゃいますね。youtuber さんは釣れるまで頑張るしかないと思いますので、結構大変かと。釣り系は長時間撮影になるので特に大変だと、私がよくみるYouTubeさんがおっしゃってました。

0

瀬戸内の 乗り合い船で 月2回 一つテンヤです 今年は 秋以降 深場のポイントが多くて 数はそれ程では無いです 外道も入れて10~15位で 割と型の良い青物~70cm も居て 量(重さ)は有ります ↓は 先週の釣果の大部分で 鯛~60cm とハマチ~70cmです ハマチは 内臓とエラを外してます 右端三枚は 他の人の釣果です

画像
0

時と場合にもよりますが、私が今週三回釣行した時は↓ 朝6〜9:30でシーバス3本(バラシが6〜7本)。 朝6〜7:50でメジロ1本(バラシ3本)。 朝6〜7:00でメジロ1本シーバス1本。 こんな感じでした。 まぁ、本当に時と場合によるでしょうね。

0

動画にした部分がすべてではなかろう。楽しいかどうかは、釣れる釣れないとは別問題だし。