パチンコって閉店するからバクチとして客が不利ですよね 玉が出ても強制終了ですから

パチンコ150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました(^^)

お礼日時:2021/11/27 19:33

その他の回答(4件)

0

しかし閉店については注意書きとかされるからね。 そういうのをちゃんと見て、考えて打てば良いだけの話じゃね。 機械の説明書と同じよそんなもん。

0

うん 2月に閉店するだろう店はわかるでしょう?? だったらそんな店今から行かなければいいだけの話。 2月に閉めるのわかって乃木坂とかい入れる???入れて無い店は100%閉めますよ。

0

それは貴方が勝手に思ってるだけでイベントの日とか出る時はです そう思うなら行かなきゃいいだけのこと 店側も商売なので出す時は出すし出さない時は出さない 毎回出しまくってたらつぶれてしまいます