パズドラ クソモンしかこないのでイベントメダルに替えようかと思ってるんですけど、交換するならどれにしますかね。5体選んでもらえるとありがたいです。

画像

ベストアンサー

0

アシスト進化させてもほぼほぼ使う機会の無いキャラクターばかりだと思っているのですが、使う機会ありますかね? あるのであれば、その特定のやつ以外を交換しようと思って質問しにきました。

その他の回答(2件)

0

他の方が言っている通り出さない方がいいですよ 思わぬ所で代用が聞かない使い道が出てくるのがこのゲームです ランダンや周回をやらないなら1残しで十分ですが