回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/27 18:39

44回答

中一です。このイラストを描いてみて、もっと良くなる気がしたので、アドバイスをお願いします!

画像

趣味 | 絵画312閲覧

回答(4件)

6

目鼻が上に寄ってる感じなので下げたほうがいいかもしれません。 手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

6人がナイス!しています

0

僕の職場に強敵な元アニメーターが居ますが、もっとすんなりと全身画で描いてますね。背景画も含めてね。 僕は水彩画ですので、あのような真似は出来ません。しかし、イメージで言えば、あっちもこちらの絵が描けないみたいですね。

画像
0

ステンドグラスのような鮮明さがとても良いですね。中学生にありがちなぼやっとしたような印象が全くなく素敵です。 ただ、部分によって陰影を描き分け過ぎて全体的な立体感が追えていないのがもったいないです。 大きく影になる袖の中や、特に明るい頭のてっぺんにあまり差がないと平面的になってしまいます。 本当にステンドグラスを描くなら、徹底して陰影をつけないことです。 頭のボリューム感と輪郭の歪みも気になりました。 主様はデジタルの扱いも上手く十分に伸び代があるように感じます。どんどん練習してたくさん経験を積んでいってください。 参考になれば幸いです。

画像