フォトショップと互換性があり、似た感じの画像ソフトを教えてください。 することは、かんたんな写真の合成くらいで、代金は2万円くらいまでなら出せます 上記どうぞよろしくお願いします

画像処理、制作 | Photoshop80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/27 23:43(編集あり)

1人がナイス!しています

ElementsとGIMPのご紹介ありまとうございます GIMPなるものは初めて知りましたが、歴史も長くフリーソフトとして信頼できそうですね、あとでダウンロードして試そうと思います。 もし使い心地がよければGIMP、アカンかったらElementsにします Photoshop CS2をいまWindows10で使用していますが、ときどきフリーズして困るんですよね、パソコンとの相性とか、あるのかもしれません 丁寧なご回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださったみなさま、ありがとうございました 知りたい情報を、いちばん丁寧に教えてくださったので こちらをベストアンサーに選ばせていただきました ありがとうございました

お礼日時:2021/11/28 10:26

その他の回答(2件)

1

Photoshop Elements一択でどうぞ。 もっともサポート期間考えるとフォトプラン20GB契約でもいいんではって思いますけど。 Elementsのサポート期間は1年しかないので。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 心はElementsに動いています^^。でもサポート期間が短いのはネックですね、フォトプラン20GB契約は、少し予算オーバーかなあ。。。 もう少し考えます