ID非公開

2021/11/27 19:17

22回答

先週、私がバイクを運転して渋滞している車列を抜いている時に、停車している車のミラーに私の腕が接触してしまいました。

交通事故76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

人身事故に成るかはわかりませんが、仮に人身事故に成ったとしても、10対0であなたの過失ですから、相手には病院代の請求は出来ない。 あとは加入している保険で、そういう場合でも、保険が出るのかどうかだけ。

その他の回答(1件)

1

『停車』していた車のミラーにあなたがぶつかったのであれば、ほぼあなたの責任なので、相手は悪くありませんよ。人身事故扱いしてくれないと思います。

1人がナイス!しています