旦那さんが末端冷え性です。 可哀想なので暖房等使いたいのですが、旦那さんが満足いくまでエアコンを使うと私は顔が真っ赤になるくらい暑いです。

エアコン、空調家電 | 住宅297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 0:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございます。 いただいた商品例を参考に足元の暖房器具を探しております。

お礼日時:2021/11/30 9:37

その他の回答(10件)

0

足用の充電式湯たんぽが断然オススメです。 調べると色々な形があるので好みのものを買ってみてください。 氷のように冷たい足元でも汗をかくくらい暖かくなりますし、電気代も安いです。

0

足元から線や機械を離して、脚長こたつテーブルとかはどうでしょうか?