中古車買う場所どこがいいかについて

画像
補足

皆さん回答ありがとうございます! どちらの方も揃って選ばないですか笑 理由とそれならどこで買うかを詳しく教えてください!

中古車212閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アップルオークションやってなかったです

その他の回答(4件)

2

別にどこだっていいんじゃないでしょうか? 新車なら店の良しあしがあるかもしれませんが、中古車は同じ物はありません。 自分の条件にあった車がカーチスに売っていればカーチスで買いませんか? 例えばカーチスが諸経費が高いかもしれないけど、トータルで許容範囲に入っていればいい事では?_

2人がナイス!しています

0

私も先のお二方と同じで、この中から買うことは無いですね! 私の場合は、古めの人気のないクルマを買うので、保証などつきませんし、つけません! 大体大手のグループ店は、意味のわからない諸費用などでぼったくりますから。 それと、点検整備は外注ばかりですし… 車両を安く出しといて、その他でぼろ儲け。 昔見積もりしたら、車両価格の2倍~3倍の総額とかありましたね!笑

確かに大手の中古車販売の車の価格を見たのですが、 一般的には車両本体価格+10万ほどだと思うのですが 大手の中古車屋さんは 車両本体価格+30万とかでした笑

0

この中からは選びません。 回答になってませんねすみません

アルトワークスということですが年式はどのぐらいのものを考えていますか? あとは基本的にノーマルで乗りますか? イジってガツガツ走りますか? いろいろと用途、目的によって変わると思います。